Hello world!

初めまして皆さん 鯖主の256大好き!です。
今回ノリでWPサーバーを立ててみました アホです
数人で書いていく予定なので、たぶん大丈夫 多分

暁月

暁月(ぎょうげつ) 暁の空に見える月
のことらしいです。 
ブログ名が暁月ですが、特に思入れなどは無く、ブログを書く予定の友とサーバーの名前を考えて なかなか案が思いつかなかったとき すみれ というのを思いつきました。 ですが、競合がとても多い クソ多い
「じゃあ別の言葉にしようか」「そうしよう」
そんな感じで駆逐艦の名前とかを集めてみて そこから選んだりしてみて
2択で別れた時に256が新しく提案したのが暁月だったそれだけです。
競合もいないし いいかも
厨二臭いのもいい感じ

ブログ書く人

256大好き!(@256_daisuke)
あくてぃばる(@Actival7)
つぐもしろ(@ShiroTsugumo)
ふぁんれす(@corem_fanless)
おたお(@NECPC9800)

IDはTwitterのやつ ここから増えるかもしれない

ブログ内容

まだ予定でしか無いけどね
みんなが適当に書くのを私は目指して立てたので

256

  • ガジェットレビュー
  • アプリ紹介
  • サーバー系
  • 東京の物流とか

あくてぃばる

  • アプリ紹介
  • DTM系
  • プログラム系

つぐもしろ

  • brain(電子辞書)改造
  • キッズケータイ
  • プログラミング
  • 散歩日記

ふぁんれす

  • brain(電子辞書)改造
  • スマホレビュー
  • PC関係

おたお

  • ソフトウェア(主にOSSなど)
  • PC関係
  • ガジェットレビュー
  • ゲーム日記

やっぱりガジェット系が多い つぐもしろさんはキッズケータイでTwitterやったりする人間なので期待
あくてぃばるさんはプログラミング系と音楽のイメージがある 音楽のこと書いてくれると嬉しいな
ふぁんれすさんはPCのイメージあるから期待期待

256はあまり何も考えてなかったりしますが、とりあえず頑張ります

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  2. Judith Horton より:

    Fantastic site. A lot of helpful info here. I’m sending it to some buddies ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks on your sweat!

タイトルとURLをコピーしました